人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリス・コルファー宣言

ロンドンで、Pinewood Studios を訪問。

Pinewood Studios を訪ねた写真が出ました。
(この間ハリソン・フォードが撮影中に怪我をしたスタジオです)。
このスタジオでは、現在、スター・ウォーズの Episode VII を撮影中
ロンドンからニューヨークへ移動して、サイン会に入るのでしょうか?
(訂正:インタビューで、一度ロサンゼルス戻ったと言っていました)
間違いなく、Star Wars おたくのWillも一緒にいそうです(想像だけど・・笑)。



Pinewood Studios
ロンドンの郊外にあります。


スター・ウォーズVII といえば、この間見つけたこの画像が面白い(笑)。
キャストたちが大集合。


おなじみのレゴたち。
髪型などを検証すると、ほんと笑えます(笑)。


さて、いよいよ来週の火曜日からクリスのサイン会。
8日の日は朝からファンも大忙しですね。
このブログには載せていなかったTLOS3に関する画像を
今更ですが載せてみます。

ハードカバーを並べると本棚はこんな感じになります。


実を言うと私は、TLOS2からペーパーバック派です(笑)。
ハードカバーは重過ぎるし(笑)。

これも載せていませんでしたよね。
あれこれ不服そうなブライアン。せっかくプレイボーイ誌の表紙を飾ったのに(笑)。


これは、ジョージア州 ディケーターの書店、
Little Shop of Stories からの画像。


クリスによれば、この見開きの地図は内緒らしいのですが、
もうすでに見てますよね、、皆さん(笑)。


Barnes & Noble からの画像。
この間、クリスがサイン会に行った
ヒラリー・クリントンの本「Hard Choices」と一緒に紹介されています。


ヒラリーとクリス。



クリスが貰ったサインです。


そして、クリスがしばらく前 instagramに載せていた この画像。
ロンドンにある South Bank Lion です。


TLOS3のチャプター10に登場するらしいこの白いライオン。
クリスは「なにかを心配しているように見える」とコメントをつけています。

この白いライオン像は現在、Westminster Bridgeの近くにありますが、
もともとは双子のライオンで、製作された時には、ある会社の正面を対で飾っていました。
が、火事でその会社が焼け落ち解体される憂き目にあっていたのですが、
あれこれの運動や後援で、一体はテムズ川のほとりに(表面に塗られていたものを
はがされ白いライオンに)、

もう一体は、ゴールドに塗られて
Twickenham Stadium(スタジアム)のウエスト・ゲートに設置されました。

すごく大きいのです。


そもそも、ロンドンにはライオンがいっっぱい。
一般の家庭の小さな庭なんかにもライオン像がいたりします。


この離れ離れになった対のライオンが、クリスの作家魂をくすぐったのでしょうね(笑)。
TLOS3で二頭のライオンがどんなふうに描かれるのか、とても楽しみにしています。
もし会えたとしても、一頭は白で、もう一頭は金色なわけですから、、、
どんな会話が交わされるのか楽しみです(笑)。

Twickenham Stadium のライオン。




by 20120101 | 2014-07-06 21:58 | クリス・コルファー

gleeのクリス・コルファー(カート役)のファンサイトです。gleeシーズン4、日本未放送ネタバレ多数有ります(注意!)+US未放送分のspoilersも好奇心に任せて追っています(注意!!)。
by 20120101
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

フォロー中のブログ

検索

ブログジャンル

画像一覧