人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリス・コルファー宣言

リアとクリスの ジョーク(tweet)

昨日のクリス twitter ハッキングに続いて、リアへのハッキングも
ありました。

こんなの(笑)。
「メディアに知られる前にファンに、、。妊娠しているの。男の子よ!」
“Before this gets out to the media, I would like to announce to my fans that I am pregnant,” read the Tweet, which ended with, “#BabyBoy.”

そして、これも、即刻、メディアによってハッキンングされたもので、
事実無根と否定されました。
一番報道が早かったのは、justjared.com かな(笑)

Lea Michele Not Pregnant, Twitter Account Gets Hacked
(お読みになりたい方はこちらをクリック)



このサイトで、兼ねてより噂のあるリアとボーイフレンド( Matthew Paetz)の写真が
数日前に初めて公開されました。
リアとマシューの話題については後ほど。
あれこれ言われていますが、私はこのカップルのファンになりそうな予感がしています。
リアの輝くような笑顔を見ているとそれだけで嬉しいです。
彼がコリーとほとんど同じ身長(190センチくらいかな)というところも、
「きっと、初めて会った時に、しっくりきたのだろうな。。。」と。


このワンピース、可愛い!





と、話がそれました、、、、。
リアとクリスがハッキングされたことと、その内容についてジョークを
言い合って(tweet で)います。

リアが、「私たち、お互い愛猫の名前をパスワードに使っていたのは
うかつだったわね(ジョークです)」(笑)。



それに応えて、クリスが「ベビーシッターをしてもいいよ、、」と申し出ています(笑)。


まだまだ、続くのでしょうか、、ハッキング騒動。
紛らわしい tweet が出回っている時は、本人のtweet を確かめに行くという方法
も、ハッキングされていたら無理ですよね。
皆さん、これを教訓にパスワードを変えましょう(笑)。



by 20120101 | 2014-07-05 10:25 | クリス・コルファー

gleeのクリス・コルファー(カート役)のファンサイトです。gleeシーズン4、日本未放送ネタバレ多数有ります(注意!)+US未放送分のspoilersも好奇心に任せて追っています(注意!!)。
by 20120101
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

フォロー中のブログ

検索

ブログジャンル

画像一覧