人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリス・コルファー宣言

ハリウッド・ボウルでミュージカル「ヘアー」を上演。

Adam Shankman が、かのハリウッド・ボウルで、
8月1日(Friday8 PM)、2日(Saturday 8 PM)、3日(Sunday 7:30PM)の三公演を
かけるミュージカル「Hair」に、アンバーとジェナが参加することが発表されました。




Kristen Bell(クリスティン・ベル) が Sheila


Hunter Parrish が Claude


アンバーが Dionne
ジェナが Jeanie
Beverly D'Angelo が Mom
を演じるそうです。
これは大きな舞台です。楽しみですね!
















そしてこの大きな舞台を取り仕切るのは、私たちglee ファンにはお馴染みの
Adam Shankman

懐かしい写真を載せてみましょう。


via crystalklaine


とても動きの激しいミュージカルですから、通しで舞台に立つためには
体力をつけなくてはね。
それで、アンバーはハリーのダンススタジオへ行ったのかな(笑)。
ジェナもジムに熱心に通っているようです。

☆ハリーと彼の婚約者のシェルビーがダンススタジオを新たに開設しました。
お祝いに駆けつけたメンバーにはアンバーの他に、ダイアナ、ナヤ、テリーもいます。
Hemo もいるような気がしますが。

via nayarivra








そして、そして、そして、振り付けを担当するのは、
映画の振り付けが終わって帰ってきた懐かしき ザック!!!!!
お帰りなさ~い!!!!
「ヘアースプレイ」の黄金コンビが復活で、これまた楽しみです。




glee で 「ヘアー」といえばこれです(笑)。
この頃は、本当に楽しかったですね。。。
Glee Hair Crazy In Love Full Performance
(ご覧になりたい方はこちらをクリック)



こちらは、2009年のトニー賞授賞式でのパフォーマンス。
HAIR (Broadway) - "Hair" [LIVE @ The 2009 Tony Awards]
(ご覧になりたい方はこちらをクリック)



チケットはこちらで買えますよ。
夏にロサンゼルスにいる方はぜひどうぞ。
http://www.hollywoodbowl.com/tickets/hair/2014-08-01



by 20120101 | 2014-06-08 23:40 | その他キャスト

gleeのクリス・コルファー(カート役)のファンサイトです。gleeシーズン4、日本未放送ネタバレ多数有ります(注意!)+US未放送分のspoilersも好奇心に任せて追っています(注意!!)。
by 20120101
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

フォロー中のブログ

検索

ブログジャンル

画像一覧