人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリス・コルファー宣言

ダレン・クリス

ダレンファンの皆様は、すでチェック済でしょうが、
一応記録として残したいと思います。
2週に渡って、週末のイベントに参加したダレン。
まず、先週は、Coachellaを一度抜け出して、
サンタモニカで開催された、イェール大学の Whiffenpoof との
コンサートに現れました。
たくさんの動画が出ていますが、一番面白くて長い
このビデオを載せておきます。この他にも何曲か歌っていますが、
もし、ご覧になっていなければ、近くにありますのでご観賞ください。
これが、最後の15分ですね。


Darren Criss - Teenage Dream, Rainbow Connection,
and the Whiffenpoof
(ご覧になりたい方はこちらをクリック)




そして、この間の週末は、ナヤ、アレックスと共に、
GLAAD 2013へ。
これは、インタビューです。
5、6のシーズンについても語っています。
今日の髪型は可愛いですね(笑)。


Darren Criss - GLAAD Awards
(ご覧になりたい方はこちらをクリック)






via heukii



銃撃の回について話しています。



via  kurtsies


サラ・ジェシカ・パーカーとの撮影について訊かれて。
ニューヨークへ行くのかな。
(もちろん、卒業後は行くでしょうね)。
私の勝手な予想では、ティナとブレインはニューヨークにある
他の大学に入りそうな気がします。
全員、NYADA じゃ嘘っぽい(笑)。
ケヴィンは写真(映像)関連の大学に入るようです。



via  ciaoknives



Darren Criss performing a different version
of Call Me Maybe at the GLAAD Media
動画(ご覧になりたい方はこちらをクリック)




これが一番面白い写真(笑)。
アレックスが自分が巨大すぎる(確かに縦も横も・・笑)ので、
ダレンに気を使って靴を脱いだそうです(笑)。


via  acoloroftherainbow



via  princeblainers



クーパー兄さんとも。

via  mylittlegleekworld



マット・ボマーは、プレゼンターを努めました。
ライアンの番組「The New Normal」が受賞しました。
(この番組は、残念ながら、1シーズンで終了が決まってしまいましたが)

via  moonchild30







クリントン元大統領ですよね。

via  mattbomeritaly



Jennifer Lawrenceと。


via  haterrrrrr



The H&M Coachella party
via  triangularbowties



via  likeriveragron






via  kkahuanui



via  keegan-michelle



そして、ダレンから予告のあった今日あるという重大発表。
もう発表されたのかもしれませんが、調べていません。
メジャー・デビューとキャンペーン・ツアーと噂されています。
いよいよ、ダレンのアルバムが発売されるようですね。
楽しみです ♡

via  darrencrisstianity



by 20120101 | 2013-04-24 01:56 | ダレン・クリス

gleeのクリス・コルファー(カート役)のファンサイトです。gleeシーズン4、日本未放送ネタバレ多数有ります(注意!)+US未放送分のspoilersも好奇心に任せて追っています(注意!!)。
by 20120101
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

フォロー中のブログ

検索

ブログジャンル

画像一覧