人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリス・コルファー宣言

The Klaine "Box Scene" を覚えていますか ♡

<Klaine ファンの皆様へ>

すでにご存知の方には退屈でしょうが、
最初から知らないと何のことかわからない方もいらっしゃるかな?
と思って、詳しく書いてみたいと思います。
私もいい加減にしか情報を追っていなかったので、
細かいところに間違いがあるかもしれませんが、
お許し下さい。


The Klaine "Box Scene"
(ご覧になりたい方はこちらをクリック)



そもそも、このシーンはシーズン3のクリスマス用に撮影されました。
事前に出回った公式still (ブレインがカートにガムの包装紙で作った
指輪をプレゼントするシーン)にはあったのに、本編に無かったので、
クリスマス・エピが放送された後は、それは、もう大騒ぎでした(笑)。




その後、このシーンのスクリプトを買い上げて公表しようという
プロジェクトが立ち上がり、何と1200人(だったと思う)のファンから
資金が提供され、チャリティーに出された台本を購入することに成功。
太っ腹のプロジェクトはサイトで、全glee ファンに、そのスクリプトを
お披露目してくれました。

その後、8月にライアンが、twitter で、
その動画("Box Scene" と呼ばれています)を公開。
その時もお祭り騒ぎでした(笑)。


そして、先日、この「The Box Scene Project」の主催者の
お二人( Heather and Tamila)が、パラマウントのスタジオに招かれ
プロデューサーのライアンとブラッドに会ったそうです。
その顛末は、こちらに詳しくありますので、お読みください。

The Box Scene Project Visits Glee
(お読みになりたい方はこちらをクリック)



斜め読みなので、違っていることがあるかもしれませんが、
ざっと、内容を書くと、
このプロジェクトは、スプリクト買い上げの時に余った寄付金($40.000)を、
Brad Falchuk が中心になって10年前から主催している 
”Young Storytellers Foundation ”に贈り、役立ててもらうことにした。
ということらしいです。


via sleepdeprivedmind



そして、22日に、Heather とTamila はパラマウント・スタジオに招かれ
スタジオ見学をしたのだそうです。
ここまでが、最初のお話。

今、何が盛り上がっているかというと、この二人がブラッドから
直接聞いた話として、以下の文章をサイトに上げている件です(笑)。
(これは、一部で、すべての会話がUPされています)。

”Brad: Well, we’re writing a scene now [ep 21 or 22]. Kurt comes back to Ohio, so there’ll be a scene. (Pause…inquisitive, thoughtful, concerned expression) But…do people like them apart? [Read: Do people like Kurt and Blaine as individuals, not in a relationship?]

Tamila: [makes scrunchy-doubty face, cocks head to the side] Ehhhhhh…people definitely love Kurt and Blaine individually as characters. But there’s something about them together, that chemistry that you can’t get anywhere else, and people just want that back. People love that.”


つまり、21話か22話にオハイオに帰って来たカートとブレインのシーン
を今、作家陣で書いている、、ということらしいです。
それで、世界中の klaine ファンが雄叫びを上げているわけですね(笑)。

17話で、何だかよく解らない二人の関係を見せられたファンは、
21話か22話を期待して待ちましょうね、、、という長いお話でした(笑)。


Young Storytellers Foundationについて詳しくお知りに
なりたい方はこちらをどうぞ。
子供達の中から未来のstorytellerを育てようという、夢のあるプロジェクト。
この 組織のイベントには、glee のメンバーも毎年、メンターとして
多数参加しています。

Young Storytellers Foundation
(ご覧になりたい方はこちらをクリック)



昨年のイベント。


ダレンが足を怪我していましたね。



これは、2011年。




この写真好きなんです(笑)。しばらくぶりに見ました。





二人のスタジオ・ツアーから。
これが、"Box Scene"で二人が語りあった場所です。
年に二回はクッキーを焼くとか言っていなかったっけ?(笑)
via  mickeyrandy3


The auditorium
via  mickeyrandy3


今でも、スーパーヒーロー・クラブのポスターが貼ってあるのですね(笑)。
via 


エマ先生のお部屋?



ここは、ニューヨーク。






The Choir Room
手前が広いんですね~。
via mickeyrandy3


力を合わせると、本当に色々なことが出来るのだと、
改めて感じました。長々とすみません(汗)。




k+b | take a look at me now
(ご覧になりたい方はこちらをクリック)




by 20120101 | 2013-03-24 01:38 | glee 関連

gleeのクリス・コルファー(カート役)のファンサイトです。gleeシーズン4、日本未放送ネタバレ多数有ります(注意!)+US未放送分のspoilersも好奇心に任せて追っています(注意!!)。
by 20120101
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

フォロー中のブログ

検索

ブログジャンル

画像一覧