人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリス・コルファー宣言

15話、あれこれ、いろいろ。 その1

15話のストーリーについて、何か書いてみたいと思います。
(あくまで、私の解釈ですので、
皆さんと違っているかもしれませんがお許しを)

やはり、カートとブレイン、アダムの関係が一番の話題でしょうか。
すっかり、カートとレイチェルのロフトに溶け込んでいるアダム。
私が一番、面白かったのは、このシーン(笑)。

二人で、「ダウントン・アビー」ごっこをしているのです(笑)。


デイジーになりきるアダム(笑)。


もう一回、やって! とせがむカート(笑)。



思いっきり、イングリッシュ・アクセントです(笑)。
via  ryderlynn



それに、絡むサンタナ(笑)。


どちらのご出身?ドクター・フー!(笑)
via clarayowzin




CWMを観て泣いているカートに気づくアダム。
いいシーンですよね。

via  kurtapple


コンタクトが、、、と言いつくろい、
「コンタクトなんて、してないじゃない」
と、レイチェルに突っ込まれるカート(笑)。

via  ifreakinghatesplenda


くるくる回るカート。可愛い ♡
キャシー先生がいたら、基礎からやってこい! と、
教室から追い出されそうですよね(笑)。
via  klaineyland



ここは、とても大事なシーンです。
つまり、カートは、まだブレインを愛しているけれど、
(言葉には、していませんが)
忘れようと努力していると、はっきり口に出しているからです。
アダムが口にしたのが歌を一緒に歌うことだったのが、
私としては興味深いです。






「まだ、彼を愛しているんだね」
このように問いかけられて、沈黙するカート。
まだ、愛しているのですよね♡  









via  kurtapple


映画を観に行って、究極のラブ・ストーリーを見つけて、
僕たちの映画にしよう・・と言っています。
(でも、カートとブレインのように、デュエットすることは出来ないのですよね。
アダムも、きっと歌うとは思いますが。でも、ブレインとのようではない。
それが、カートがブレインを忘れられない伏線になるのかなと・・私見・・・笑)。


“Oh I am serious, we are going to go and find the sappiest love story
that we can and then that will be our movie.”

最後のコマのカートの表情も微妙ですよね ♡
さあ、どうなるのでしょう? 物語が動き始めてわくわくします ♡



この手の繋ぎ方ひとつを見ても、
二人が演技派だと確信します。
カートの戸惑いも感じ取れます。
これから先にあるであろう、
二人の繊細な、感情をぶつけあうシーンが楽しみです ♡


via smuchshypush



by 20120101 | 2013-03-09 13:44 | エピソード

gleeのクリス・コルファー(カート役)のファンサイトです。gleeシーズン4、日本未放送ネタバレ多数有ります(注意!)+US未放送分のspoilersも好奇心に任せて追っています(注意!!)。
by 20120101
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

フォロー中のブログ

検索

ブログジャンル

画像一覧