人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリス・コルファー宣言

お久しぶりです。

旅先から帰ってきました。
予告もせずに、更新をお休みし申し訳ありませんでした。
持っていった端末のトロさに閉口したのもありますが、
何より、コネチカット州の小学校での銃撃にショックを受け、
お気楽ブログを更新する気になれませんでした。
毎回毎回、このようなことが起こる度に、
どうしたら良いのかと考えます。
本当に、どうしたらいいのでしょうね。

さて、また、我が家のサラサラ(動く)パソコンの前に座れて嬉しいです。
ずいぶん前のことになりますが、
クリスマス・エピソード、皆さんは、いかがでしたか?
私は、勝手に想像していた、ラブ・アクチュアリー風glee と、
番組のストーリーに、思いっきり違いがあり、拍子抜け(笑)。
アーティーの「素晴らしきかな人生」は、良かったですね。
アーティーが車椅子での人生にならなかったら、、シュー先生が
glee を組織しなかったら、これほど違う世界になっていたのかと、
確かに思い知らされました。

私が一番受けたのは、このtumblr の投稿(笑)。

via  lucyfbry

それと、この可愛いカートの顔と、この発言(笑)。
via  btr-kogan85


via  gleesnation


ストーリーについて書くかどうか、ちょっとこの一週間考えてみたのですが、
やはり、それなくして、面白さは伝わらないかな、、と
簡単にですが、毎回書かせていただくことにします。
私のブログの説明にも書き加えましたが、このブログは、
私の好奇心に任せて、日本での未放送分だけでなく、USでの未放送分の
spoilerも追っています。
よって、「S4を真っさらな気持ちで観賞したい」とのお考えをお持ちの方は、
アクセスなさらない方が良いと思われますので、
その辺り、どうぞ宜しくお願いいたします。
私としても、投稿記事の最初の部分では、決定的なネタバレを
書かないように気をつけて、詳しくは、MY Tumblr  を見ていただくように
したいと思っています。
それでは、ネタバレOKの皆さん、
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。 


ホットチョコレートのクリームと戯れるカート(笑)。

via santakurtie






ブリちゃんも可愛かったですね。
via  brittanariot



by 20120101 | 2012-12-19 22:32 | エピソード

gleeのクリス・コルファー(カート役)のファンサイトです。gleeシーズン4、日本未放送ネタバレ多数有ります(注意!)+US未放送分のspoilersも好奇心に任せて追っています(注意!!)。
by 20120101
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

フォロー中のブログ

検索

ブログジャンル

画像一覧