人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリス・コルファー宣言

2012 glee ハロウイン。

ずいぶん前のことになりますが、
記録として残しておきたいと思います。
写真だけ、ずらずらと並べてみますね。
どうも、パーティーは二つあったようなのですが、
分類はしていません。
28日の夜にあったのは、マシュー・モリソンの
Halloween Birthday Party
(場所はハリウッドの Lure Nightclub )

via fuckyeahgleelove

via  fyeahgleeclub


アシュリーは一体何?(笑) 葡萄かな?
via  chriscolfernews

via  crissblanderstan


ブラピなコード(笑)
via  lilieaurelie

コードのコスチュームに関して、
コリーが tweet(笑)

via  allcory

ハリーがUPした、ブラッド・ピットのシャネルの5番の
CMのパロディをするコード(笑)

Brad Pitt- CHANEL N°5 Commercial (Parody)
(ご覧になりたい方はこちらをクリック)




ドミニクとクリス

via chriscolfernews


似合っていますよね(笑)
via darrencriss-news


この大きな人は、アダムですよね、たぶん。
via  crissblanderstan


ハリー
via fuckyeahgleelove


開き直って、オバマ大統領に扮するジェイコブ。
via  gleerares



マシューとダイアナ
via  thatcrazystupidlove



via singsomethinggood


コード、ハリー、マシュー。



via  fuckyeahmattyfresh


via  singsomethinggood


via  lilieaurelie


マーク。でも今年のではないかも。

via  puckergirls


バンダナで覆面がマーク。
via  puckergirls


これが、撮影絡みなのか、ハロウイン・パーティーに
行くところなのかは不明(笑)
セットは、暖炉飾りを見る限り、クリスマス仕様ですよね。
でも、この衣装で、アシュリーの運転する車に乗り込む
動画があるので、パーティーなのでしょうね。
後部座席にはコードもいたし。
場所は、ハリウッドの Bootsy Bellows
クリスが扮しているのは、断頭台で、手に持つのは
マリー・アントワネットの首なのかな(怖)。

via  masturblainers


via  fuckyeahgleelove

via gleerares

ダイアナの tweet

via crissblanderstan






(動画)Chris Colfer as a Guillotine
with Chord Overstreet & Ashley Fink
(ご覧になりたい方はこちらをクリック)



アダム監督とダイアナ。

via  fyeahgleeclub


真ん中の着ぐるみはアダム監督らしいです(笑)
via  misteragron






これもハロウイン?(笑)
via  fuckyeahgleelove




右はhemo ですよね?
via  fyeahgleeclub


マシュー・モリソン。


via  fuckyeahmattyfresh



これも、今年のものかは不明。
ケヴィン。Charlie and the Chocolate Factory から。
via  fuckyeahkevinmchale


これは、ダイアナの tweet
弟のジェイソンのハロウイン仮装。

via thegroncyclopedia


このコウモリ、可愛い!
ダイアナの tweet

via fuckyeahgleelove





仮装ではないのですが、最近、友人達と
ディズニーランドへ遊びに行ったケヴィン。


via fuckyeahkevinmchale



by 20120101 | 2012-11-10 12:59 | glee イベント

gleeのクリス・コルファー(カート役)のファンサイトです。gleeシーズン4、日本未放送ネタバレ多数有ります(注意!)+US未放送分のspoilersも好奇心に任せて追っています(注意!!)。
by 20120101
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

フォロー中のブログ

検索

ブログジャンル

画像一覧